フラワーショップ”petit bleu”フラワースクールのブログです。 


    --:-- Top 

さっそくアップしました!!

ここのところリース教室が毎日のように続いています!

が、ブログ全然更新してい・・・

きょう参加してくださった方に指摘されてしまった・・・

茅ヶ崎からわざわざ来てくださったのだから、

更新しないわけには・・・

081128-1.jpg

けっして、このベルトでハタカレタからではありません・・・

アイテム配置の思案中

もう一人の方は妊婦さん。

チャリで参加・・・

女性はたくましい・・・

二人席を並べて作ったのに

081128-3.jpg

081128-4.jpg


仕上がりがまったく違いますね。

楽しんでいただけました?

ちなみに去年のキャンドルアレンジの例です!

081112-6.jpg

クリスマスリース教室始りました!

初日は4人のOLさん!

081121-1.jpg


みなさん真剣であまり会話がない・・・

思い思いのリースを作りあげて

081121-2.jpg


宴の席へと消えてゆきました。

まだまだ受付中!!

渋谷区初台2-28-13-101

TEL&FAX 03-3375-9737
 
