フラワーショップ”petit bleu”フラワースクールのブログです。 


    --:-- Top 

クリスマスリース講習・・たぶんラスト!

まだ代々木八幡のレストランでスクールをやっていたころの

生徒さんが久しぶりに登場!!

お店をオープンさせてからなかなか会えなくて・・・

懐かしさよりもうれしさで一杯でした!

また会いたいですね。

091220-1sc.jpg

091220-2sc.jpg

こちらは今年デビュー

091220-3sc.jpg
(下リボン)

やっぱり自画自賛で・・・よかったです!!

今年のリース講習はこれで終わりですね。


リース講習 その4

x-17.jpg

x-18.jpg

x-19.jpg

えーと・・

忙しさのあまり写真撮り忘れた方スミマセンです。

まだ続きますが本日はこれまで。

リース講習 その4

x-14.jpg

x-15.jpg

x-16.jpg

みんな最後にはご満悦!!

リース講習 その3

x-09.jpg

x-10.jpg

x-11.jpg

x-13.jpg

まだつづきます。。。

リース講習 その2

x-05.jpg

x-06.jpg

x-07.jpg

x-08.jpg

まだまだ続きます!

リース講習 その1

更新またまた遅れてますね。

すみません。

とりあえず画像のみですが・・・

x-01.jpg

x-02.jpg

x-03.jpg

x-04.jpg

個性が十二分にでてます。

みなさん自画自賛で帰宅です。
 
