フラワーショップ”petit bleu”フラワースクールのブログです。 


    --:-- Top 

マンスリーアレンジ教室!

おぉーっと、2か月も更新してなかった!

もちろん教室はやっていましたが、PCに向かう気持ちが・・・

とりあえずお知らせです。

今月のマンスリースクールは「ひまわりアレンジ」です!

こんなカンジです!

090717-1.jpg

花材込みで¥4,500-

日程は7/29~8/2までです!


「マンスリースクール」は通常の教室とは違い

「楽しむ!!作り上げる!」をポイントにおいた教室なので、

テクニックなどは二の次で、とりあえず楽しんじゃってくださいね。

気になる方はお問い合わせを!!

近日中に更新してなかった期間のスクールの模様はアップしますね!

・・・がんばります。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://petitsc.blog64.fc2.com/tb.php/37-20ab1f2b
 
