フラワーショップ”petit bleu”フラワースクールのブログです。 


    --:-- Top 

夏休みといえば

やっぱり工作でしょう!

というわけで、今回はフレッシュリースの作成です!

いいアジサイとアナベルが入荷しました。

手触りの良いラムズイヤーなんかとあわせて

彼女たちは2度目なので放置プレーです。

花材は好きにしてねーっ

100813-1.jpg
100813-2.jpg
100813-3.jpg


だんだんに乾いて色合いが変わっていくのがいいんですよね!

・・・ってフツーに更新してますが

クリスマス以来の更新?

まったくもってスンマセンです。

よし!宣言しよう!

月に4回以上更新しなかったら罰を受けよう!!

どんな罰がいいです?


ちなみにホームページも新しく引っ越しました!

チェックしてみてくださいね!!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://petitsc.blog64.fc2.com/tb.php/54-4b82f176
 
